ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ 昨日の散歩

昨日の散歩

台風が去った途端、とても秋っぽくなりました。
メッチャ涼しくて過ごしやすいです。


昨日の散歩は隣町の「糸が浜海浜公園」へ行きました。
P1110965.jpg
我が家から車で15分位です。
ここは母の実家の近くです。
子供の頃、母に連れられてよく遊びに来た思い出の場所です。
その頃はタダの海岸でしたが、今は開発されて昔の面影がなかったのが少し残念でした。

でも車から降りた途端、風花の膝が外れちゃった。
すぐに元に戻ったんだけど、それが痛かったのか?歩く気ナッシング。
P1110966.jpg

P1110969.jpg

P1110971.jpg

P1110975.jpg

一方百花は歩く気満々でナナパパとズンズン行く!行く!
しかも風花が歩かなくてずーっと抱っこやったんで写真を撮れなかった。
P1110970.jpg

あ、風花は元気なのでご心配なく♪

この後寄りたかった場所があったんだけど小雨が降り出したので諦めて帰りました。

次回こそリベンジで行ってやるぅ~~~。
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)