ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP大神ファーム ≫ 大神ファーム

大神ファーム

今日はナナパパが用事でお昼過ぎまでいませ~ん。

先日【糸が浜海浜公園】に行ったとき雨でキャンセルした場所「大神ファーム」へポメッコ達を連れて行ってきました。
以前帰省した時に何度かナナパパを誘ったことがあるんですが、「狭いらしいで」とか「この時期は花がないで」とあ~たらこ~たら言って拒否されておりました。

でもポメッコ号があるから私だけでも出かけられるんだ~。わ~い!

いつもの運動公園で散歩をして・・・レッツラゴー!
と気合を入れても車で20分くらいの場所ですけどね。

P1110978.jpg

入園料500円、年間フリーパス券だと1000円! はい、フリーパスにしましたヨ。

ここはローズガーデンで有名です。
夏のこの季節はお花がほとんどなかった・・・
cats_20110910165820.jpg

cats2

ドッグランもあります。
P1110983.jpg
うちの子達はランに行ってもほとんど走らなくてクンクンばかりなのでパス!

P1110984.jpg
レストラン前の芝生広場で遊びました。
朝早かったので誰もいなくて貸切状態。の~んびり遊びましたよ。

ところで百たん今、草を食べてたやろ?
P1110991.jpg

口元に証拠が付いてるんやで!
P1110993.jpg
な~んて笑いながら散策。

P1110999.jpg

P1120019.jpg

ちょっと木陰で休憩タイム。
P1120012.jpg

ミモザは花がなくても綺麗な木です。
P1120011.jpg

今日はパパがいないから自分のペースで歩けました。

たまにはこういうのもいいね~(^_-)-☆

年間パスポートがあるからもう少し涼しくなったらコスモスを見に来ようね。
大神ファーム | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お久し振りです
ママさんのお家の近くには素敵な遊び場所がたくさんあるんですね
前回記事の海浜公園や、今回の大神ファーム♪
年間で1000円は格安ですね!
風ちゃんはいつも笑ってるけど、
百ちゃんもお出かけの時はとてもいい表情をしますね
今回の笑顔はまた最高です
お出かけ好きなのかな?
お口に草つけちゃって~
かわいいっ
2011年09月10日(Sat) 19:50
編集
レストラン前の芝生広場~♪
いいね~、こんなところに住みたい( ̄▽ ̄〃)

ももたん、草、食べたよね・・・。
証拠が撮られたみたいょ(笑)
秋になったら、何度も来たらいいね。年間パスじゃしね~
2011年09月10日(Sat) 22:10
編集
v-22あんぱぴママさん

こちらこそご無沙汰です。v-356

ここは田舎でカフェとかはほとんどないの。Σ(|||▽||| )
でも公園はアチコチにあるのでもっぱら公園巡りしてます。

年間1000円は安いよね。
もう一回行ったら元は取れるしね、(^_-)-☆

ポメッコ達は朝の散歩以外は家で過ごしているので
たまに出かけると楽しいみたいです。多分・・・(笑)
でも一番楽しんでいるのは私ですけどね。v-392
2011年09月11日(Sun) 21:47
編集
v-22まなみんくさん

芝生は足にも優しいからポメッコ達にもいいよね~。
こんなお家に住みたい?
何言ってんのぉ!
あんな素敵なモデルルームみたいなお家に住んでて・・・v-392
贅沢よ~♪

年間パスにしたからもう少し涼しくなったらまた行ってみるよ。
今度はレストランで何か食べたいなぁ~。v-398
2011年09月11日(Sun) 21:50












非公開コメントにする