ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフラのコト ≫ フラ再開!

フラ再開!

今月よりフラを再開しました。

今日は体験も兼ねてレッスンに参加してきましたよ。
教室は我が家からで5分! メッチャ近いから楽です。

しかし、この教室は月2回しかレッスンがないんです。
第2&第4水曜日がレッスン日。

フラ歴があるので中級クラスに入りました。

誰も知り合いがいないので…o(;-_-;)oドキドキ♪

当たり前のことやけど、今までと違うことが多くて戸惑ってばかり。

1時間15分のレッスン時間は同じやけどここは休憩が全くない。
暑いのに皆さん水分補給もナシです。
ずーっと踊りっぱなしです。
私は暑がりなのでソッとお茶を飲んだけどね。

まぁ久々と言うこともあってしんどい!しんどい!

体力的というより気疲れでグッタリです。

私ってこう見えて(どう見えて?)かなりの人見知りなんです。

大阪のハラウ(教室)は新しい人が来たら皆んなで声をかけてあげます。
そして色んなことを教えてあげてました。

でもここでは・・・
あまり声をかけて貰えませんでした。
お世話役の方だけ声をかけてくれましたが、他の人は知らんぷり。

やっぱり大阪の人はおせっかいかも知れへんけど優しいね。

でも3ヶ月ぶりにフラを踊ってメッチャ楽しかった~♪

早く慣れるように頑張るです。


***申し訳ありませんが↓のお返事コメは明日させていただきます。***

  02a.gif<7.gif4.gif02a.gif
フラのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)