ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP散歩のコト ≫ 駐車場がランになった?!

駐車場がランになった?!

大きな台風が各地に爪痕を残して去ってゆきました。
皆さんがお住まいのところは大丈夫でしたか?
ここ九州もスゴイ雨と風でした。

そして台風一過です。

今日はとても気持ちの好いお天気なりました。
DSCN2617.jpg

いつもの公園でお散歩♪

風花は元気に走ります。
page1_20110922151126.jpg

一方、百花は相変わらずマイペース。
DSCN2622.jpg

駐車場に車が全くなかったので、今日はここをランにしよっか。
DSCN2630.jpg
この運動公園は土日は試合が多く、駐車場も満杯。
でも平日はがラーンとしてます。


風花は早速走り始めました。
DSCN2632.jpg

百花は気乗りしない様子。
DSCN2627.jpg

お姉ちゃん早くぅ~。
DSCN2628.jpg

DSCN2636_20110922151834.jpg

公園では風花に叱られてばかりの百花でした。(笑)


風たんは走るの大好き!
DSCN2624_20110922152201.jpg

ほんといつも走ってるよね。

その割には痩せへんけど・・・Σ(|||▽||| )
散歩のコト | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ナナママさんのところは凄かったんですね~
こちらは・・・
大変だぁ!というほどでもなく
よく降るな・・・ぐらいでした。
関東の方は交通がマヒしてしまって
帰宅できなかったというブロ友さんも
いました。

この駐車場、めっちゃ広いねぇ。
ほんまに車1台も止まってないし(。・w・。) ププッ
風花ちゃんにとっては楽しい場所に
なりましたね。
最後のお写真、もこもこが飛んでる~(*^_^*)
2011年09月22日(Thu) 16:49
編集
v-22ayakaさん

はい、こちらは結構すごかったです。
兄嫁さんの実家は床下まで水が来たんだって。v-405
『湿気がすごいわ~』と嘆いてました。
うちはなんともなかったですけどね。

ここは土日以外はガラーンとしてます。
停っててても2~3台くらい。

風花はノビノビと走ってましたが、百花はトボトボ・・・
シニアの仲間入りしたからしんどいのかも?v-356

最後の写真、私も気に入ってるの。
モコモコおデブやけど飛んでるし~~~v-398
2011年09月22日(Thu) 21:12
編集
多風すごかったですね
( ̄口 ̄∥)

我が家の近くも電信柱が倒れたりしてたみたいです!

ほんとコワイですね...

翌日は晴天っ
気持ちの良いところで走ってますね~
羨ましいなぁ(*^-^*)

風ちゃん小さくジャンプしててカワイイ!

2011年09月22日(Thu) 22:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月24日(Sat) 14:06
編集
v-22とも☆さくらママ さん

ほんとに台風がすごかったですね。
首都圏も電車が止まったりして大変でしたね。

こちらではなかなかワン友さんに巡り会えませんが
2ポメなりに楽しんでいるようです。

風花が飛んでる写真は私もお気に入りです。(#^.^#)

2011年09月25日(Sun) 17:24
編集
v-22鍵コメさん

お気遣いありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

2011年09月25日(Sun) 17:25












非公開コメントにする