ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP散歩のコト ≫ 今日の散歩♪

今日の散歩♪

連休が始まりましたね。
お天気も好いですし、皆さんお出かけかしら?
我が家はどこか行きたいね~と言いつつ近所で済ませちゃいました。

我が家から5分の「一松邸(ひとつまつてい)」  近すぎやろっーーー!!!
ま、うちは毎日が連休ですけども。

cats_20110923182409.jpg
この建物は別の場所にあったのですが、ここに移築されたそうです。

DSCN2642.jpg

周りは公園になっています。あまり広くはないですけどね。
百花はよく歩きます。
cats1

一方風花はやる気ナッシング。
DSCN2656.jpg

DSCN2659.jpg


銀杏の実がたくさん落ちています。
DSCN2648.jpg
誰も拾わないのに驚きです。
大阪やったら我先にって拾うこと間違いないね。
そういう私も臭いので拾いませんでした。

飛び石が渡れなくて困ってる百花です。(笑)
DSCN2661_20110923183030.jpg

そして・・・この景色
DSCN2651.jpg

見覚えのある方がおられますよね?
はい、引越し案内のハガキに使った写真と同じです。
ここからの眺めとは知らなくてあの時は市のHPから写真を拝借しました。

好い眺めやわぁ~~~。
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)