ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ビーチボールTOP2ぽめのコト ≫ ビーチボール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビーチボール

我が家のパパさんは時々販促用の粗品をもらってきます。
っつうか、貰える物は貰ってきてって私が頼んであるのです。
昨日は散歩用バッグやペットボトル入れ、文具等々もらってきました。
そのなかにビーチボールがありました。
ポメッコは喜ぶやろうけどすぐに破ること間違いないね、と言いつつ遊ばせてみました。
20060721_0003_1.jpg
風花、意地になってすごい顔になってます(笑)
20060721_0002_1.jpg

はい、見事に穴を開けてくれました~。
5分しかもたなかったデス、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

そして仕上げ(?)は百花のブルンブルンです。
これじゃぁビーチボールが可哀想や!
百花のブルンブルンの様子はコチラからどうぞ
2ぽめのコト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
仕上げはももたんじゃね( ̄▽ ̄;)
さすがお姉ちゃん!!ふうたんの敵を取ったね(笑)
でも・・・ダメになるって分かっててあげちゃうナナママもいいな♪
パパさんにも感謝ですね。。。
2006年07月23日(Sun) 00:43
まなみんくさんへ
編集
タダで貰ったもんやから全然惜しくないしね~。
パパさんはまた同じものを貰ってくると言ってました(笑)
たった5分やけど風花は大喜びで遊んでくれたから満足で~す♪
2006年07月23日(Sun) 10:42
編集
百ちゃんのブルンブルン後の「えへへ」顔がいいですね~!風ちゃん近づいたら「う~」って唸られてました?気のせいかな?
2006年07月23日(Sun) 18:36
MのMとGさんへ
編集
この時は唸ってなかったと思いますが・・・。
ブルンブルンの後ちょっと得意顔になってましたね~(笑)
どうだ!って感じなのかもね。ブフフ
2006年07月23日(Sun) 21:03












非公開コメントにする
