ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ イロイロ・・・。TOPナナママの下手な手作り ≫ イロイロ・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イロイロ・・・。

九州はお昼過ぎからになりました。

今日は母の透析日なので身支度の手伝いの為実家へ。
からお迎えが来たところでナナパパもやってきました。

実家の庭先に広い畑があるんですが只今雑草が生え放題で荒れ放題!
ナナパパはここで野菜を作りたいそうです。
土がとても肥えていて野菜作りにはもってこいなんです。
父が元気な頃は作っていたのですが、兄は全く興味がなくやる気もなく荒れています。

ということでまずは草取りです。
ナナパパが一生懸命やっているのに私は知らんぷりって言う訳にもいかず
手伝いました。
一時間半程頑張りましたよ。

一度に頑張りすぎると後が続かないので雨が降り出したのを機にやめました。
残りはまた後日です。

午後からはナナパパは自分の実家に用事があって出かけました。
明日早朝に病院に連れていかなくてはならないのでこのままお泊りするそうです。

明日午前中までフリーだわぁ。

こたつ布団を注文してた家具屋さんから連絡があったので取りに行ってきました。

で、少し早いけどセッティングしちゃいました。

百花が早速お布団の上でスヤスヤ・・・。
フカフカで気持ち好いのでしょうね。
DSCN2674.jpg


そ、そ、以前作った車のシートカバー
P1110688_20111005140704.jpg
自分で選んだ柄だったけど、どうしてもしっくり来なくて・・・。
ボディカラーのピンクと合わないのよね~。

ってことで作りなおしました。
今回は地模様入りの白にしました。
白ならどんなボディカラーにも合うもんね。

P1120101.jpg

座布団はピンクにしました。
P1120105.jpg

ワンポイントも♪
P1120107.jpg

ナナママの下手な手作り | Comments(-) | Trackbacks(-)
