ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々に・・・。TOP手作りワンピ ≫ 久々に・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々に・・・。

ようやく、そう!ようやくポメッコ達のトリミングに行ってきました。
今月初旬に一泊旅行の予定でそれが伸び伸びになり・・・
旅行に合わせてトリミングしたかったのでそれも伸び伸びに・・・

明後日から一泊でプチ旅行です。

トリミング後のえっへんポーズの写真、今回もナシです。

来月こそ忘れずに撮らなくっちゃ。

百花は朝からテンションがでご機嫌さん
この調子ならトリミングも大丈夫かも?  なんて思ったけど甘かった!

美容院へ迎えに行ったらトリマーさんに
「百ちゃん、今日は(も?)機嫌が悪かったです。」って言われちゃった。



☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆


明後日からの旅行に新しい洋服を着せたくて慌てて縫いました。
DSCN2721.jpg

デブッチョな風花にピッタリサイズに縫えました~。
着れてよかった。(笑)
DSCN2719.jpg

百花はボール遊びに夢中でモデルを拒否されちゃいました。
ま、いつものことやけどね。

手作りワンピ | Comments(-) | Trackbacks(-)
