ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ(大分県以外の九州) ≫ 熊本旅行【お宿編】

熊本旅行【お宿編】

さて楽しみなお宿へGOO!

4時にチェックインって伝えてあったけど着いたのは3時半。
なのに・・・なのに・・・係員の方が駐車場で待っていてくださいました。
これにはビックリです。

そして「○○さんですね?」車中の2ポメを見て「百花ちゃん、風花ちゃんこんにちは。」って。
ちゃんとポメッコ達の名前を覚えてくれていました。

あ、宿の紹介が後になりましたが、熊本県菊池市・花房台温泉にある【狗の郷(くのさと)】さんです。

ロビー
P1120289.jpg

ウエルカムドリンクを頂いてお部屋へ。
P1120278.jpg

P1120231.jpg

24時間OKの露天風呂・内風呂付きのお部屋です。
cats_20111019183604.jpg

探検好きの百花が行動開始。(笑)
cats1

風花はワンコ用のアメニティをチェック中!
P1120239.jpg

疲れたのか?ベッドでひと休み♪
cats4

さぁ、お楽しみの夕食へ。個室のレストランで勿論ワンコも一緒です。
周りに気を使わなくて済むので楽です。
cuisine_img5.jpg

食事は
旬の食材を使った和洋創作料理20品の中から好きな品を好きなだけ注文出来ます。
勿論アルコールも全部飲み放題! お酒大好きなナナパパはこれに大喜びでした。

(料理名は覚えてないので簡単に書いてます。)
cats料理1

cats料理2

食べ過ぎてデザートまで行けず!
美味しそうなアイスとかあったのに食べられへんかった。

お酒はナナパパが生ビール2杯、焼酎3杯
私も頑張って生ビール2杯、カルピスチューハイ1杯。これが限界!

お宿を教えてくれたミッキー家に完敗です。(´▽`*)アハハ

レストランのどのスタッフさんもポメッコ達を名前で呼んでくれましたヨ。

百花も風花もとてもお利口さんで私達の食事に付き合ってくれました。
おかげでゆっくり食べることが出来ました。ありがとね☆
P1120263.jpg

P1120262.jpg

暗くなって廊下も好い雰囲気になりました。
cats3

ここね、エステも無料でやってもらえるんです。スバラシイ!

私はフェイシャルエステ・ナナパパは背中リンパマッサージをしてもらいました。
写真はHPからお借りしました。決してナナママではありません。(笑)
relax_img1.jpg


メッチャ気持ち好かった~♪

ポメッコ達も疲れて夢の中。
P1120281.jpg

P1120280.jpg

温泉に浸かって美味しいものを飲んで食べて大満足です。

お陰で久しぶりに爆睡したナナママです。

***二日目に続きます***
お出かけ(大分県以外の九州) | Comments(-) | Trackbacks(-)