ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPいただきもの ≫ 嬉しいプレゼント♪

嬉しいプレゼント♪

今日はフラのレッスン日でした。
初級クラスと中級クラスを続けて受けています。
だから終わった時はヘトヘトです。

家でホッとしていたら「ピンポーン」
私宛てにお届けものです。

ハイパーママさんからでした。
別府に来られた時にお世話になったお礼だそうです。
嬉しくてワタクシの疲れもぶっ飛びました。

でも私、お礼を頂くような事はな~んもしてないんです。
遅刻はしましたが・・・
なのにこんなお気遣いを頂いてほんま恐縮です。

恐縮してる私に関係なく、ポメッコ達は大喜びです。
見て!風花の真剣な顔。(笑)
DSCN2820.jpg

DSCN2821.jpg

DSCN2822.jpg

DSCN2823.jpg

風花はドーナツのおもちゃに釘付け。
しばらく狂ったように遊びました。
DSCN2807.jpg

そんな風花にパワー負けした百花は自分のおもちゃで遊んでおりました。
DSCN2812.jpg
風花はね、一旦自分が遊び始めたら絶対百花には貸さないんです。
そのくせに百花のは横取りします。

遊んだ後、おやつをいただきました。
cats_20111026193620.jpg

私の大好きなハワイアン柄のバッグもいただきました。メッチャ嬉し♪
DSCN2830.jpg
ハイパーママさん♪ありがとうございました!
いただきもの | Comments(-) | Trackbacks(-)