ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ(大分県) ≫ 別府・千灯明

別府・千灯明



今夜、別府市で「千灯明」っていうイベントがあるので夕方から出かけてきました。
senntoumyou1.jpg

朝からずーっと雨で開催されるか分からなかったので
問い合わせしたら「開催しますよ」とのこと。
出かける時点では雨が降っていましたが「なんとかなるさ」とレッツゴー

でも着いてしばらくしたら雨が上がってくれました♪
やっぱり我が家は晴れ家族やわぁ。

P1120393.jpg

開会式の後、花火を合図に点灯が始まります。
page_20111105221720.jpg
間近で花火が上がったので百花はビビリまくりです。
ごめんね~、花火があることまでは知らなかったの。

いよいよ点灯が始まりました。
P1120405.jpg

P1120410.jpg

P1120415.jpg

「がんばれ日本」と書いてあります。
P1120438.jpg

P1120424.jpg

P1120453.jpg

page1_20111105222344.jpg

暗くてポメッコ達が写らないのでフラッシュをたいてみたけどやっぱりダメですね~。
赤目になっちゃう。
DSCN2861.jpg

DSCN2862.jpg

別府公園は広くて全部は廻れませんでした。
人も多くて歩きにくくポメッコ達はほとんどカートIN。

それでも疲れたのか帰りの車では爆睡でした。
お出かけ(大分県) | Comments(-) | Trackbacks(-)