ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋晴れ!TOP散歩のコト ≫ 秋晴れ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋晴れ!

朝から秋晴れの気持ちの好い日です。
でも明日からまた下り坂らしいです。
秋のお天気って変わりやすいですね。

今日は珍しく百花が爆走しました。
いつもはトコトコとマイペースでしか歩かないんですけどね。

駐車場が貸切のドッグランに♪
sanpo 004

sanpo 005

sanpo 002

sanpo 006

風花の走る姿は撮れたけど肝心の百花の走る姿が撮れません。
早すぎて追いつかないんです。
sanpo 008

動画も撮ってみたけどカメラを見ると走らない百花です。゚(゚´Д`゚)゚
(※手ブレがひどくて見にくいですがごめんなさいです。)[広告] VPS
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
