ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ お久しぶりです。

お久しぶりです。

皆さんお久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいました。
我が家族はポメッコを含めて元気で過ごしています。

大阪時代は自分達だけの生活でしたが、こちらではそういう訳にはいきません。
実家の用事や家庭菜園の草取り等々毎日慌ただしいです。

ブログを更新する時間くらいはあるんですが完全なる気力不足です。(^。^;)
Twitterではチョコチョコつぶやいているんですけどね~。


11月も後半になって寒くなってきました。
今日は風が強くてメッチャ寒い一日でした。

それでも散歩は欠かせません。
いつもの公園です。

自衛隊の車が沢山停ってました。何かあるんかなぁ?
P1120476.jpg

P1120455.jpg

P1120473.jpg

今日も駐車場でかけっこです。ナナパパも飛んでるぅ~(笑)
P1120479.jpg

P1120482.jpg

百花は突然スイッチが入ります。最近スイッチONが多くなりました。
風花と仲良く(?)走ります。
anigif_20111124193458.gif

今日もいっぱい走って満足してくれたかな?
P1120488.jpg

恐ろしいほどのんびり更新ですがこれからもお付き合いくださいね♪
散歩のコト | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ご無沙汰してます。
ママさんもお忙しそうですね。
でも スマホ買ったりツイッター?したりとすごくチャレンジャーだな~と記事を読んで感心してます♪わたしのなんかホントにうといですよ。
百ちゃん、風ちゃん元気で何よりです
一緒に走ってくれる姿をみるとめちゃくちゃ嬉しくなりますよね!
スイッチが入りやすくなったとは 毎日を楽しく過ごしてる証拠ですね
2011年11月24日(Thu) 20:00
編集
自分は更新しないくせに(笑)
ナママさんが更新されないので心配してましたよ。

お元気そうで良かったです!

2011年11月24日(Thu) 20:23
編集
お久しぶりって・・・(笑)
今日はこちらもとても寒かったですよ!

寒くても散歩は欠かせませんね。
冷たい風が吹いても元気いっぱいですね。
のんびり歩いていても温まらないから
ワタシも小走りです。

百花ちゃん風花ちゃんの元気でかわいいお顔が見れてよかったわ~☆
2011年11月24日(Thu) 20:40
編集
みんな元気で安心しました~♪
急に寒くなったし、風邪ひかんようにね~
ももたん、ふうたんは元気元気じゃね!
飛んでるナナパパが一番元気かも~(๑◕∀◕๑)

ぽぽちゃんも一日一回は散歩しとるょ。
っても、5分くらい(笑)
「寒い~、帰る~」と訴えるんょ。。。
2011年11月24日(Thu) 22:23
編集
ナナママさん こんにちは~

やる事がいっぱいなんですねぇ
大阪でも、そちらでも とっても充実した生活ですね♪

気力不足って (*-∀-*)
いやいや ナナママさん 色々チャレンジされてるじゃないですかぁ
見習いたいけどムリ~ (*≧∀≦*)

百花ちゃんスイッチONだけど
ナナパパさんもONですね~♪
2011年11月24日(Thu) 22:50
編集
v-22あんぱぴママさん

久々の更新なのに早速のコメをありがとうございます。
忙しくもないけど何だかバタバタしている毎日です。

私は全然チャレンジャーじゃないですよ~。v-356
ただ新し物好きなだけです。
どれも中途半端で・・・。

はい、百花も風花も元気です。
毎日散歩で走ってますよ。
ま、もっと寒くなったら走らなくなるだろうから今のうちに運動してもらいます。(笑)
2011年11月25日(Fri) 18:56
編集
v-22まさぽんさん

どうもご心配をおかけしました。v-435

はい、みんな元気なんです。

ただ更新する気力に欠けてるだけです。v-356

のんびり更新になりますが今後ともよろしくです。
2011年11月25日(Fri) 19:00
編集
v-22nanaco。さん

あ、nanacoさんとは全然お久しぶりじゃなかったですね~v-398
twitterだと文章も短くて済むので・・・。

寒くなりましたね~。
ほんと普通に歩くだけでは温まらないよね。
私もついつい小走りになっています。

これからものんびり更新になりますがよろしくね♪
2011年11月25日(Fri) 19:04
編集
v-22まなみんくさん

ご無沙汰して心配かけたね~。v-435

気力不足でついついサボってしまったよー。

百花も風花も元気です。

ぽぽちゃんも毎日お散歩には行ってるんやね。

うちも走ってくれるのは今のうちだけかな?!
寒くなったらぽぽちゃんと同じく「帰ろうよ~」と目で訴えられるからね。(笑)

お互いに風邪を引かないようにしてp(*^-^*)q がんばろ♪
2011年11月25日(Fri) 19:08
編集
v-22あにゅままさん

こんばんは~☆彡

いえいえ全然充実なんてしてないですよ~。
要領が悪いのか?バタバタしてるだけです。v-356

あにゅままさんはお仕事で頑張ってますよね。v-398
それで十分では?(#^.^#)

ナナパパがスイッチ入ってもポメッコ達は入らないこともあるんです。
その時のカッコ悪さは笑えます。v-411

寒くなると走らなくなるので今のうちに思いっきり走らせときます。v-392

ps:mixiのアプリでいつもお世話になってます。
   ありがとうです。
2011年11月25日(Fri) 19:14












非公開コメントにする