ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPtwitter ≫ 11/15のツイートまとめ

11/15のツイートまとめ

nanamama75

歩数計。 ちょっと前に買いました。引っ越してからは車移動ばかり。(((^_^;) 今日は5934歩。頑張った方です。いつもは3000歩台やもん。(--;) http://t.co/MGpbBZv5
11-15 21:09

さて、買い物も済んだしお昼ご飯を食べてフラの自主レッスンに出かけます。参加者は四人だけ---。(^q^)
11-15 11:37

カラスに。。。 私の車のワイパーを壊された。(((^_^;)今朝公園でカラスががフロントガラスに止まって何かつついているなと思ったらワイパーがこんな事に!(>_ http://t.co/XXVeUrPM
11-15 09:42

twitter | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする