ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ ギックリ腰!

ギックリ腰!

ワタクシ、ギックリ腰になってしまいました。
只今、身動きが取れない状態です。(/△≡\)あっちゃ~
重いものを抱えたわけでもないのに・・・。
深呼吸をしただけでも痛いです。
寝返りできません。
一旦横になると起き上がれません。
2.5キロの百花を抱っこすることも出来ません。
なんてこったーーー!
過去にも一度ギックリ腰は経験しています。
痛いのなんのって・・・。
病院へも行ったけど痛みはすぐにはとれなくて・・・。
しばらくは絶対安静です。

そんなわけで皆さんのところへもお邪魔できなくてすみませんです。
blogの更新だけは頑張りたいと思います。

朝の散歩はなんとか連れて行きました。
K君の捕ったセミに興味津々の風花
F1000096.jpg
暑い時にそんなにくっつかなくてもいいんでないかい?お二人さん♪
F1000094.jpg

Comment

編集
ぎっくり腰-!!ママさん大丈夫ですか!?
そんな中、可愛い暑中見舞いカードをありがとうございましたッ!!
すごく嬉しかったです♪
大切にしますね♪

ママさん、早く治りますように (>人<)-☆
仲のイイ風たん百たん、可愛い~♪
仲良しっていいですね♪
2006年07月31日(Mon) 21:43
編集
ナナママさん、ギックリ腰ですか~?
どれくらい痛いのか想像でしかわからないけど、
深呼吸しても痛いだなんてそうとう辛そうe-263e-263
散歩があると思うと頑張ってしまうかもしれないけど
どうか無理しないで早く治してくださいね~
2006年07月31日(Mon) 21:45
編集
ナナママ大丈夫?
ギックリ腰だなんてビックリしたよん
ギックリ腰はちゃんと治さないといけないって聞いた事があるんだけど・・・・
ナナママ、無理をせずしっかり治してねv-392
2006年07月31日(Mon) 22:12
編集
大変ですねー!うちもお父さんがなったことがあるんで、大変さがわかります。どの体勢でも痛いでしょ?!安静に。。。
2006年08月01日(Tue) 05:38
大変!
編集
ナナママさん、こんにちは♪
アチャー!エライことになったんやね~(>_<)
辛い中散歩に行ったなんて・・ママの鏡だわ☆
素晴らしい~!
無理せず安静にして早く良くなりますように・・。
お大事に~。
2006年08月01日(Tue) 17:09
皆さんお見舞いのメッセージをありがとうございます。m(_ _)m
編集
v-22ちゃそさんへ
ギックリ腰のことご心配おかけしています。
しばらく安静にしてれば治ると思うのですが・・・。
クーラーも原因のひとつみたいです。
冷えすぎには注意ってことですね~。
ちゃそさんも暑いので夏バテ等にお気をつけくださいね。
でもお若いからそんな心配はいらないかな?!

v-22ななぽままさんへ
いつも何かとご心配ばかりおかけしています。
安静にしなくちゃいけないんだけど朝の散歩だけはなんとか行ってます。
でも百花が走るとついていけないです・・・(苦笑)
はい、無理せずにボチボチやります。
ななぽままさん本当にありがとうです。

v-21あ~ちゃんへ
心配かけてごめんね~。
腰痛は前からあったんだけど今回は痛いです(泣)
でも頑張って治すからね~。
あ~ちゃんも元気にしてる?
毎日忙しいやろうけどボチボチやろうね。

v-22MのMとGさんへ
お父さんもなったことがあるのね。
そうなの座っても寝ても痛くて・・・。
でも、頑張って治します。
ご心配ありがとうございます。

v-22めぐchanままさんへ
またまたご心配おかけして申し訳ないです。
安静にしてれば日にち薬でなんとかマシになるだろうと思っているのですが・・・。
朝の散歩だけはなんとか連れて行ってます。
ママの鏡だなんて。。。お恥ずかしいー。
可愛い娘達のためなら少々のことは頑張れるようです(笑)
めぐCchanままもそうでしょう~?ムフフ
2006年08月01日(Tue) 21:01
あちゃーー…
編集
ナナママさん大変だったんですね。
私もギックリ腰経験者なので、その痛みよぉぉーーく分かります(u_u;)
私の場合、パパさんが仕事を休めず「トイレに行きたくて間に合わない時はコレを使え」と、ワンのトイレシーツを手渡された経験アリ…
がーん、ですよ。
私もここ数日体調を崩してマシタ。
お互い、早く体調戻して元気にお散歩行きたいですね。
2006年08月01日(Tue) 23:30
編集
ありゃりゃ。。。
母が経験者でうなっておりました(>□<;)
癖になるみたいねので要注意です!!
無理をしないようにねv-237
2006年08月01日(Tue) 23:37
お見舞いのメッセージをありがとうございます。
編集
v-22mimiさんへ
(°m°;) アレマッ~!
mimiさんもギックリ腰の経験者でしたか。
痛み、わかっていただけますぅ~?
たまらないです。
パパさんがトイレシーツを・・・笑い事ではないですが笑ってしまいました(笑)
私は今回はまだ軽い方だと思いますが痛みで夜寝れないのが辛いです。(;>_<;)
mimiさんは体調を崩していたんですね。
ここのところハードスケジュールだったからお疲れが出たのかもしれませんね。
ホント!お互いに早く体調を戻したいですよね。
mimiさんもあまり無理をしないようにねっ♪

v-22まなみんくさんへ
お母さんも経験してるんやね~。
私は2度目。
前回より軽いのでまだマシかな?!
お盆までに直さなくっちゃ!
エイエイオー!(^_^; アハハ…
2006年08月02日(Wed) 09:06












非公開コメントにする