ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 撮ったど~~~!TOP2ぽめのコト ≫ 撮ったど~~~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮ったど~~~!

久々のトリミングです。
実家に行く途中に美容院があるので、予約しようと思いつつ
いつも通り過ぎてから気が付くというボケボケなママです。

百花は今、抜け毛の季節でしてエプロンもスカスカです。
でもひさびさに「えっへんポース」を撮ったどーーー。(笑)

P1120498.jpg

P1120500.jpg

P1120502.jpg

あのぅ~普通にしてもらえません?
P1120496.jpg

次は風花ね。
P1120493.jpg
風花は「お座り」って言うといつまでもこのまま。
だから一枚だけです。

年末のトリミングは混むので今日ちゃんと予約してきました。

そしてカレンダーをいただきました。

表紙が子ポメちゃん。可愛い~~~
DSCN0010.jpg

でも中にポメちゃんはナシでした。ヽ(__ __|||)…
DSCN0011.jpg

2ぽめのコト | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
いやいや百花ちゃんそんなにスカスカに見えませんよ?
果音は産後みたいに地肌まで見えてます(;^ω^)

出た!えっへんポーズ!
百花ちゃんはやっぱりこれですね~♪

カレンダー 他のワンコちゃんには悪いけど
表紙を来年一年使い回ししましょ(*≧∀≦*)
2011年11月29日(Tue) 17:54
編集
百花ちゃん立派ですよ!
菜々なんか・・・
ふたりともかわいいね!
うちも年末お予約しましたよ。

来年のワンコカレンダーにポメちゃん載ってることが多いわ~♪
やっぱり最高にかわいいもんね!
2011年11月29日(Tue) 21:15
編集
出たー!えっへんポーズヾ(≧∀≦*)ノ〃
舌出しも可愛いねー♪

カレンダーを貰う季節じゃね。
今日、クリーニング屋さんで貰ったのも犬のカレンダーじゃったわぁ。。。
2011年11月29日(Tue) 21:58
お返事が遅くなりました。(^。^;)
編集
v-255あにゅままさん

果音ちゃんもスカスカになるんですか~?
百花は脇の下とかお腹とか地肌が見えてます。
風花がふわふわなので余計に貧弱に見えます。

カレンダーにポメが載ってないことって多いですよね。
表紙に載ってただけまだマシかな?
あにゅままさんの言うとおり、張り替えて一年中ポメしちゃおうかな?!
2011年12月01日(Thu) 18:18
編集
v-255nanaco。さん

百花と菜々ちゃんの毛は似てますね。
風花はモフモフでごそっと抜けることはないんだけど
百花はすごいです。
トリマーさんも驚かれてました。

私がもらうカレンダーってポメが少ないんですよ~。
こんなに可愛いのにね。v-392

2011年12月01日(Thu) 18:21
編集
v-255まなみんくさん

は~い、久々のえっへんポーズです。
威張り過ぎでしょ?(笑)

早いね~もう12月やもんね。
クリーニング屋さんもワンコのカレンダー?
やっぱり可愛いもんね♪
2011年12月01日(Thu) 18:23












非公開コメントにする
