ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPいただきもの ≫ ひと足早い Xmas♪

ひと足早い Xmas♪

九州はとても暖い一日でした。
でも明日からまた寒くなるんだって。((((;゚Д゚))))

今日はとっても嬉しいプレゼントが届きました。
我が家にひと足早くサンタさんがやってきたようです。

いつも仲良くしてくださってる「nanacoさん」からでした。
DSCN2883.jpg

pomeのロゴ入りキーホルダーがめっちゃ可愛いです。
使うのが勿体ないくらい。

ひとりで大喜びしてたら何にでも興味を示す風花が「アタチのはないの?」と訴えます。

あるわよ~ 大好きなおもちゃが!

早速夢中で遊び始めた風花です。
DSCN2879.jpg
女の子とは思えない顔だわぁ~

私たちが夕ご飯を食べてても横でキューキュー鳴らしながら興奮しておりました。

nanacoサンタさん、ありがとうございました♪


そして我が家のささやかなツリーです。
DSCN2884.jpg


床に置くタイプだとポメッコ達がイタズラするのでちっちゃいです。

これ何て木だったかな?

順調に成長してくれたら来年はもっと大きなツリーになるね。
いただきもの | Comments(-) | Trackbacks(-)