ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 細くて長~いお付き合い♪TOP2ぽめのコト ≫ 細くて長~いお付き合い♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

細くて長~いお付き合い♪

昨日に続いてまた嬉しいが届きました。

cats_20111215200418.jpg


以前務めていた会社のテナントとして入っていたジュエリーSHOPの店長さんからです。
特に個人的な付き合いはありませんでした。
だから一緒に食事に行ったこともないんです。

会社で会うだけのお付き合い。

でも私のことを何故か慕ってくれていました。

この方のお母さんが買い物に来店されても、必ず私へ挨拶にこられてました。

仕事を辞めてもう10数年経ちます。

住所変更と喪中はがきは出しましたが、ここ最近は年賀状だけのお付き合いでした。

それなのにこうしてを頂くなんてホンマ嬉しいです。

喪中なので控えめにXmas気分を味わってもらえたら・・・という心配りだそうです。

プレゼントを頂く度に一生懸命お品選びをしてくれたんだろうな~と感謝の気持ちでいっぱいになります。

私はセンスはないけど、選ぶ時は相手さんの顔を思い浮かべながらアレコレ迷います。

でもここはおしゃれなお店がないからの時は品選びに苦労しそうです。


2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
