ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ 故郷は忙しい?!

故郷は忙しい?!

九州へ越してきてちょうど半年が経ちました。

最近バタバタでなかなか皆さんの所へお邪魔&コメが出来なくて申し訳ないです。

大阪だと自分達の生活だけでよかったのですが、ここ九州では
ナナパパ、私の実家が近く何かと用事があり忙しいです。

先日はナナパパんちの法事。

そしてフラの忘年会に行きました。

その他諸々・・・。

今日は母を病院へ連れて行きました。

母は週3回透析を受けているのですが、心臓の調子が悪いのでは?と言われ
紹介状を頂いて検査を受けました。

兄が「もし検尿とかあったら俺ではできないので一緒に来て。」と頼まれ
病院で合流です。

レントゲン、心電図、エコーで診た限りでは特に異常なし。
透析は水分を摂りすぎるとダメなのでその調整を上手くするように指導され終了。

半日かかりました。

帰りに久しぶりに近くのスーパーで買い物。
母と買い物なんで何年ぶりでしょ?!

最近の大きなお店は車椅子を用意してくれているので助かります。

私の軽自動車に車椅子を積むのは狭くて結構大変なんです。

母の食べたい物と毛糸の帽子を買いました。

たったこれだけのことなんですが疲れました。





ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)