ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングとイルミ♪TOPお出かけ(大分県) ≫ トリミングとイルミ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングとイルミ♪

今年最後のトリミングへ行ってきました。

迎えに行くとトリマーさんから
「百花ちゃんのご機嫌、今日も悪かったです。」って言われちゃった。
人見知りが激しいから・・・困ったもんです。

リンスのいい香りがするからでしょうか、お互いにクンクンしてます。
smh 004

百花・・・毛がスカスカですが綺麗になりました~。
smh 009

風花・・・いつもモフモフです。
smh 005


*******************************

夕方からイルミネーションを見に行きました。

このブログでお馴染みになった「別府公園」です。

***冬粋彩***

DSCN2974.jpg

DSCN2975.jpg

DSCN2977.jpg

DSCN2978.jpg

DSCN2981.jpg

DSCN2983.jpg

まだ空が少し明るかった~。
真っ暗になったらもっと綺麗だったかもね♪

この後、もうひとつのイルミネーションスポットへ向かいます。
長くなるのでそれはまた明日。

予告・・・こんな↓感じです。
DSCN2994.jpg
お出かけ(大分県) | Comments(-) | Trackbacks(-)
