ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ホテルのイルミTOPお出かけ(大分県) ≫ ホテルのイルミ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホテルのイルミ

別府公園を後にして行ったのは「杉乃井ホテル」のイルミです。

かなり大きなホテルです。

そしてイルミの素晴らしいこと! 感動しました。
あまり上手く撮れていませんが写真を載せますね。

「光の贈り物〜全長600mのプロムナード〜」

「杉乃井地熱発電所」で生み出される環境にやさしいエネルギーを利用することによって、
使用電力を抑えているそうです。
総数約72万8千球のLED電球を使用し全長600mに及び展開。

フラッシュを使ってないのでポメッコ達はほとんどシルエットのみの登場です。

それではどうぞ♪

DSCN3028.jpg

DSCN2999.jpg

DSCN2994_20111228203711.jpg

DSCN2990.jpg

DSCN3012.jpg

DSCN3027.jpg

20111227_181638.jpg

cats_20111228203711.jpg

page1_20111228203950.jpg

page2_20111228203950.jpg

ホテルの壁面にもサンタさんの絵が!(ちょっと分かりにくいですが・・・)
DSCN3002.jpg

DSCN3008.jpg

あまりに素晴らしくてナナパパと「来年も絶対行こうね~」と約束しました。
お出かけ(大分県) | Comments(-) | Trackbacks(-)
