ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もよろしくお願いします!TOPナナママのヒトリゴト ≫ 今年もよろしくお願いします!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もよろしくお願いします!

こんばんは~☆彡

皆さん、楽しいお正月を過ごされたでしょうか。
また新しい一年の始まりです。

挨拶


昨年は色々と大変でしたが今年は穏やかな日々が過ごせるといいな~と思っています。

喪中なのでお正月の飾り付けはできなくて質素でした。

でもおせちは頼みました。
弟の知り合いの割烹屋さんで作ってもらいました。

31日の早朝作ってくれてお昼頃受け取りました。

こんな感じ。
oseti.jpg
夫婦二人だけでは食べきれないのでナナパパの実家に行って一緒に食べました。

元旦は私の実家で昼食。
兄家族、弟夫婦、ナナママ&ナナパパそして母を交えて楽しくおしゃべりしながら飲んだり食べたり・・・
私は車の運転があるので飲めませんでしたが。
486601463.jpg

初詣にも行けないのでポメッコ達はお散歩のみ。

九州に来て寒くてもほとんど裸族です。
理由はふたつ
①着せるのが面倒。 ②風花が太ってどの服も窮屈になったから。

裸族だって元気に走り回ります。(笑)
20111231_105617.jpg

三が日は公園のある体育館がお休みです。
なので裏門の駐車場入口も閉まっています。
わぁ~い、歩行者天国やで!と喜んだのは私だけ。
ポメッコ達は端っこばかりクンクンして歩きます。
もう~っ、走ればいいのにぃ~。
20120102_100321.jpg

今年は頑張って皆さんのところへお邪魔しようと思っています。
コメ欄もそろそろ開けないとねっ。

でも今日はクローズ。(笑)

こんなナナママですが
今年も宜しくお願いします!
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)
