ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ 動かない百花。

動かない百花。

今日も7時に公園へ。
やっぱりこの時間でも暑くて歩かない。。。
暑い時は仕方ないね、気分転換できただけでもいいっか。。。
木陰で休憩してお友達と少しおしゃべりして帰ろうとしたけど
百花が動かない!
歩くのがほんま嫌みたいです
百花は頑固だからリードを引いても動かない。
抱っこも暑いしズルズル引きづりながら帰りました(笑)
百花、必死に抵抗!
F1000088.jpg
風花は「暑いから早く帰ろう!」と言っているようです(笑)
F1000087.jpg
サルスベリの花が今満開で綺麗です♪
F1000089.jpg


8/12(土)~8/20(日)まで「PRINCESS POME」は夏休みを頂戴いたします。
8/21に再開予定です。
その間は掲示板への書き込みもお休みさせていただきます。
blogは携帯からなるべく更新したいなと思っていますがどうなることやら???
皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
2ぽめのコト | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
百たんずるずる引きずられながら帰ったんですか??(笑)
百たんは確かまだ2才…!
ぷぅと一緒ですよね~(^^*)
まだまだ元気に歩いてもらわなきゃ困りますよね(笑)
ぷぅも最近、抱っこ~って催促してきます;
暑いし重いし!!
最近では無視です(笑)

あらら~ブログお休みですか(T口T)
毎回楽しみにしているので残念です~。
その間にゆっくりお休みになられてくださいね♪
2006年08月07日(Mon) 22:36
ヤッホー♪
編集
3回目の挑戦でようやくコメント欄に辿りつきました
(^^ゞ
いつもその手前でかたまってしまってコメントできませんでした(-_-;)
腰痛少しよくなったみたいでヨカッタね♪
私も仕事で手指酷使するせいか、腱鞘炎になり
担当代わってもらえるように交渉中です。
お互いやわな身体になったね(^^ゞ

夏休み田舎に帰るんやね♪
はしゃいで出かけてばかりはあかんで~(^O^)
ゆっくりして腰をいたわらないとダメやで~(^_-)
百たん、風たんも田舎だと歩いてくれるかな?
楽しい休暇を過ごしてきてね(^o^)丿


2006年08月07日(Mon) 22:40
こんばんは♪
編集
ホンマに毎日暑くてどうにかなりそうやわ。
百ちゃんが歩かへんのも分かる気がするよ~。
だってめぐも金・月曜日と駅までの散歩は行かへんし~
よっぽどだるいんでしょうかね~?

サルスベリ・・近所のお家にも咲いててキレイ~☆
お花がコンペイトウに見える私です。可愛いよね~♪
2006年08月07日(Mon) 23:43
編集
ホント暑いですね~ 
歩きたくない百花ちゃんの気持ちもわかる。。。

はやく過ごし易い季節になってほしいですね!
2006年08月08日(Tue) 12:07
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22ちゃそさんへ
百花も風花もかなり暑さに弱いみたいで・・・。
家の中では元気に走り回っているんですけどね。
ぷぅ君を抱っこは結構重いでしょうね。
ウンウン、確かにこの時期の抱っこは暑いですよね。

えーと、blogは携帯からなるべく更新しようと思っています。
掲示板はお休みさせていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくです。

v-22マメちゃんママへ
久々にコメントをありがとう。
腰痛ね、だいぶ良くなりました。
心配かけちゃってごめんね。
○歳を過ぎると身体のアチコチにガタがきます(笑)
マメちゃんママは腱鞘炎?
職業病やね、ひどくならないようにお大事にネ。
担当を代わってもらえるといいね♪

はい、またまた帰省です。
しんどいので私は帰りたくはないんですけどね~。
仕方ないです。。。
百花&風花は田舎だと歩くかなあ?
どこか自然いっぱいのところへ遊びに行こうとは思っているんだけどね。
どうなることやら???

v-22めぐchanままさんへ
ホンマ毎日嫌になるくらい暑いよね。
元気印のめぐちゃんもさすがに駅までは行かないんですね。
こう暑いと仕方ないですよね。

サルスベリの花って綺麗ですよね。
ウンウン、確かに金平糖みたいね。
めぐchanまま~うまいこと言うね!
座ぶとん1枚! ̄ー ̄)ノ~■  

v-22みえこさんへ
毎日ホント暑いですよね~。
もう外に出るとクラクラします。
わんこ達には辛い季節です。
はぁはぁしていると可哀想になっちゃいます。
2006年08月08日(Tue) 20:32












非公開コメントにする