ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP2ぽめのコト ≫ 新しい遊びめ~~っけ♪

新しい遊びめ~~っけ♪

rps20120110_120200.jpg
このホースをご存知の方もいらっしゃるでしょうね。

そう、ヒーターの温風をこたつに送り込むものです。
何年か前にみのもんたさんの「ケンミンショー」で紹介されていました。
その時は「へ~、こんな便利グッズがあるんや。」と思ってました。

兄んちがこれを使っています。
暖いのなんのって!!こたつもホットカーペットの電源もOFF。
エコですね。

で、我が家も今年買ってみました。

百花がこたつの中で寝ることがあるんですが、その時は外しています。
熱すぎるので・・・。

このホースを見てナナパパが何かピーンときたようです。

片方から百花の大好きなボールを入れました。
rps20120110_120711.jpg

rps20120110_120653.jpg

rps20120110_120310.jpg

百花は新しい遊びに夢中になりました。
それはそれは楽しそうです。

ナナパパ、たまには好いことを思いつくね。

そして今日のオヤツは久々に牛乳です。
牛乳5

百花も風花も久しぶりの牛乳に大喜び。
rps20120110_202851.jpg

rps20120110_202830.jpg

あっという間に無くなりました。
rps20120110_202808.jpg

「もうないの?」と悲しそうな風花。(笑)
rps20120110_202746.jpg

明日またあげるね~☆
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)