ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒かったけど・・・。TOPお出かけ(大分県) ≫ 寒かったけど・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒かったけど・・・。

今日は別府市内に用事があったのでポメっ子も一緒に。

お正月に弟から「うちからちょっと行ったところに好い公園があるよ~」って教えて貰ったんです。
梅と桜が綺麗らしいの。
で、ついでだから今日は下見がてら行ってみました。


@@@別府市・南立石公園@@@
catsa_20120113184842.jpg
街中にこんな広い公園があったなんて知らなかった・・・。
すごく手入れが行き届いていて綺麗な公園です。

寒いのでポメッコ達はうさぎちゃんに変身。(笑)
大阪の公園ワン友さんのベルママさんからの頂き物です。

百花にはちょっと大きすぎたみたい。似合わねぇぇーーー
P1120729.jpg
手直しすれば少しは似合うようになるかもね。

被り物はやっぱり
P1120731.jpg

ふっくら体型の風花は似合ってるかな?!
P1120733.jpg

言ってた通り梅や桜がたくさん植わっていました。
catsb.jpg

P1120706.jpg

芝生広場もありました。
ワンちゃんが4匹ほど遊んでいたのでスルーしちゃいましたけどね。
P1120719.jpg

P1120721.jpg

P1120724.jpg

P1120725.jpg

しばらく歩いていると大きな枝垂れ桜を発見!(左下は百花、トラックは清掃用)
P1120726.jpg
満開になった頃に絶対来なくっちゃね。さぞかし綺麗でしょうね。

catsc.jpg

百花は今日もよく歩きました。
いつもの公園でたくさんかけっこしてから出かけたのに疲れてないのかしら?

百花…2回も散歩出来てラッキー!
風花…さっきいつもの公園を散歩したのにまた違う公園で歩くでちか?ヽ(__ __|||)…ガクツ

と内心思っていることでしょう。(笑)
お出かけ(大分県) | Comments(-) | Trackbacks(-)
