ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ トリミング♪

トリミング♪

今日は美容院へ連れて行きました。
風花はヒート中なのでシャンプーができません。
デリケートな部分がまだ腫れているのでもう少し先にしたほうがいいとの
トリマーさんの判断です。
だから爪切りと足裏の毛だけしてもらいました。
風花、とてもおりこうさんでした。
F1000091.jpg

で、風花だけ連れて帰ろうとしたら百花も一緒に帰りたがりました。
「なんでアタチだけ置いてくの~?」と思ったのでしょう(笑)
いつも風花と一緒だもんね~。
家に帰って風花が百花を探すかと思いきや、バタンキューでお昼寝しちゃいました

百花フワフワになったよ。
ヒゲも伸びかけていたのでカットしてもらってスッキリ♪
20060810_0001.jpg


8/12(土)~8/20(日)まで「PRINCESS POME」は夏休みを頂戴いたします。
8/21に再開予定です。
その間は掲示板への書き込みもお休みさせていただきます。
blogは携帯からなるべく更新したいなと思っていますがどうなることやら???
皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
2ぽめのコト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
わ~♪
百たん、フワッフワ~(*≧∀≦)o
かぁわいい~!!
百たんも風たんも可愛いお顔してますよね~♪
トリミングお疲れさまで~す!
2006年08月10日(Thu) 21:25
編集
このふわふわはポメの特権ですよねー!気持ちいいんだー(^^)
2006年08月11日(Fri) 08:24
編集
百花ちゃん、きれいになったね。良い香りとフワフワ感触、こちらまで伝わりそうです”^-^”
夏休み、ゆっくり楽しんでくださいね☆⌒(*^-゜)v
2006年08月11日(Fri) 17:44
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22ちゃそさんへ
はい、ふわふ~わになりました。
いい香りがします♪
POMEのこのフワフワ感が大好きです。

v-22 MのMとG さんへ
POMEのこのフワフワ感がたまらなくいいですよね~。
触ると気持ちいいですぅ~、暑いけどね(笑)

v-22レオママさんへ
先日は素敵なお品をありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
ポメはこのフワフワ感が特長ですもんね。
触ると気持ちいいです。
やっぱりプロの仕事は違いますね。。。当たり前やけど。
レオママさんもお盆休みはあるのかな?
日頃のお疲れをとってくださいね~。
2006年08月11日(Fri) 19:37












非公開コメントにする