ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPtwitter ≫ 12/19のツイートまとめ

12/19のツイートまとめ

nanamama75

姪っ子の勤めてる会社の忘年会、グアムでやったんだって。こんなご時世なのにねーーー。 http://t.co/MrMcLswh
12-19 17:14

主人が『明日ITM に行ってくれる?』って。それを言うならITM やなくてATM やろ! ボケボケやわ。(-_-;)
12-19 17:07

クリスマスプレゼント用に買ったおもちゃ。風花に見つかってしまった。(>_<) しかもこれは百花用なのに。(-_-;) http://t.co/ixby7CPR
12-19 16:55

ワンコ用のマロンケーキを主人が食べてた!(゜ロ゜) 『それワンコ用やで!』って言うと『どうりで甘さ控え目やと思った』やて。(>_<) 
12-19 16:48

twitter | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする