ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPtwitter ≫ 12/08のツイートまとめ

12/08のツイートまとめ

nanamama75

百花、今頃食事してます。気が向かないと食べません。ちなみに手前の器は風花の食べ残し。(-_-;) http://t.co/hXlP240y
12-08 22:14

今日は朝から雨でち。お散歩に行けないからつまんないでち。それにパパはおじいちゃんちに行ったしママはこれからフラの自主レッスンで出かけるらしい。(-_-;)益々つまんないでち、by momoka http://t.co/4UYKDWEP
12-08 12:17

歩数計を買って来た。2970円也。(-_-;) 今度こそ洗濯の時はチェックしなくっちゃ。 http://t.co/b6Icbyaj
12-08 12:10

主人が図書館に行くって言うから『私のも返してきて。』って頼んだのに忘れて行った。(*_*) もうーーー(怒) 
12-08 12:05

twitter | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする