ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

命日。

今日はナナの2周忌です。
あの日からもう2年・・・。
早いね、でもナナを失った悲しみは全然癒えてないよ。
まだナナのことを無性に抱きしめたくなるの。
ナナが今子の場所にいたら百花や風花とどんな関係になってたかしら?
きっと2ポメの勢いに負けていたかもしれないね。
それでも3ポメで遊んでいる姿を見たかったよ~!
部屋にはナナの大きな写真を飾っているから毎日見ては「おはよう」「お休み」って声をかけてるよ。
ちゃんと聞こえてるかな?
まだまだ暑いけどナナちゃんも虹の橋の向こうで夏バテせずに元気で過ごしてね♪

大好きなナナパパに抱っこされてご機嫌なナナ。
ni-19.jpg


今日は実家のある市で花火大会です。
ケーブルテレビでその様子を生中継しています。
だけど花火はやっぱりその場所で見ないとね~。
テレビで見ても全然迫力ないし綺麗さが伝わらないよ。(笑)
20060816202721.jpg

Comment

編集
花火大会って暫く見に行ってないなー。。。
2006年08月17日(Thu) 00:26
こんばんは♪
編集
今日はトラブルなしですぐにコメント欄にたどりつけました(^o^)
実家生活満喫してるみたいやね(^_-)
私はどこにも行くとこないから、田舎ある人うらやましいわ
百たん&風たんも自然満喫してるかな?
2006年08月17日(Thu) 21:54
お返事が遅くなってすみません。
編集
v-22MのMとGさんへ
私は4~5年前に行ったかな~。
百花や風花が花火の音がダメなので置いて出かけるってことはなくなりました~。

v-22マメちゃんママへ
無事にコメントにたどり着けてよかったです~(笑)
田舎もいいけどやっぱり狭くても我が家が一番です。
百花は虫がダメやからきっとストレスを感じたかもね。
風花は相変わらずで吠えまくりでした(汗
2006年08月21日(Mon) 17:34












非公開コメントにする