ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰ってきました~。TOP2ぽめのコト ≫ 帰ってきました~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰ってきました~。

皆さんお久しぶりです。
九州から無事に帰ってきました。
今日は山陽道はメッチャ空いててガラガラ・・・。
SAで休憩しながら9時間半くらいで帰ってこれました。
風花はトイレ休憩以外はずーっと
百花は私のひざにきたり籠に入って寝たりと色々でした。
給油所も少なかったのでガソリンも満タンにしてきましたよ。
なんてったて137円と安いもんねー。

田舎での百花と風花の様子ですが・・・。
風花はどこでも適応するタイプなのでいつもと変わりません。
百花は虫が大嫌いなので困りました。
夜窓ガラスに虫が体当たりすることがあるんですがその音にも敏感に反応して尻尾が下がります。
一度リビングの網戸の隙間から小さい虫が入ってきたら百花は大パニック!!!
それからはその部屋には入らなくなりました。
皆がそこで寛いでいても百花だけは隣の部屋で一人でいました(苦笑)
とにかく何事にも敏感で神経質な百花でしたー。

田舎では、前半は暑いしお盆なのでどこも人がいっぱいやしということでお出かけはナシ。
後半に何処かへ行こうと思っていたけど台風で結局ダメでした。
雨の合間を縫って新しく大分市内に出来たドッグランに行ったらお休みやった。。。なんてこった!!!
結局どこにも行かなかったよ。
帰りに別府の公園を散歩しただけ。

別府市内の餅が浜公園にて。台風前なのでドンヨリしてる~。
左の山はお猿さんで有名な高崎山。真ん中は別府タワー。
20060817_0004.jpg
20060817_0002.jpg
20060817_0006.jpg


皆さんはお元気にしておられるかな~?とblogだけ読ませていただきました。
落ち着きましたらまた改めてお邪魔させていただきます。
BBSとblogのお返事はもう少しお待ちくださいませ。
2ぽめのコト | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんは♪
編集
百ちゃん&風ちゃんそしてナナママさん、パパさん、
お帰りなさ~い。お疲れ様でしたm(_"_)m

ご実家の皆さんはお元気でしたか?
ナナママサンたちが帰られたのをそれはそれは喜びはったでしょうね~。
今年の夏も親孝行ができましたね。

風ちゃんは変わらず元気さんやったようやけど
百ちゃんは虫さんが怖かったんやね~(おばちゃんと一緒♪)

百ちゃん&風ちゃんはみんなに可愛がられて楽しく過せたよね~。
今日はみなさん疲れてるやろうからゆっくりやすんでね~。
2006年08月20日(Sun) 21:39
編集
おかえりなさ~い♪♪
お疲れ様です!
ゆっくり休んでくださいね!

来るまで9時間半ですか!
ちゃそは車大嫌いなので、1時間が限界です(笑)
風たんも百たんもエライ~♪
ぷぅも車OKになんてくれないかしら-(笑)

百たんの虫嫌いにはビックリです(@口@)!
ちゃそと一緒ですよ~(^^)v


2006年08月21日(Mon) 09:48
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22めぐchanままさんへ
こちらにもコメントをありがとう。
は~い。ただいまです。
両親は持病と闘いながらもなんとか元気に暮らしておりました。

百花がここまで虫嫌いとは思いませんでした。
かくいう私も田舎育ちの割には虫が大嫌いですけどね。
きっと百花は私に似たのかも?!

車の長旅はなれているもののトシのせいで年々疲れが残ります(苦笑)
2ポメも疲れているのでしょう、今日は(も?)一日寝ておりますです。

v-22ちゃそさんへ
ちゃそさんただいまです~☆
(・・。)ん? ちゃそさんは車は苦手ですか~?
一時間が限界だと遠出はあまりできませんね。
うちは皆何時間でもOKなので助かってます。

ちゃそさんも虫嫌いですね。
私も百花もです。
だから夏はあまり好きじゃないです(汗)
2006年08月21日(Mon) 17:44












非公開コメントにする
