ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ これで大丈夫!TOP洋服&ポメグッズ ≫ これで大丈夫!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これで大丈夫!

今朝起きてみると雪がうっすら積もっていました。
道路には積もってなかったので母の身支度の為実家へ。
そしてそのままフラのレッスンです。
日中も結構降って寒い寒い一日でした。

夕方「ピンポーン」
注文していた品が届きました。

ナナパパが組立ようとすると風花は興味津々です。
rps20120125_191139.jpg

rps20120125_191118.jpg

ナナパパに組み立て貰ったのがコレ↓ ジャーンヾ(=^▽^=)ノ
rps20120125_191100.jpg
ワンコ用のゲート。
今までは100均のネットを置いてたんだけど百花が押して移動させちゃうんです。
で、ピンポーンが鳴ったら2ポメとも飛び出ちゃう!

ということで頑丈なゲートをネットで探しました。

買ったのは「MAX SHARE」さん。
実はこれ理由ありのアウトレット商品です。
でもキズは全く気にならないくらい小さい~。

通常は10000円位(店舗によって違います)が2980円とリーズナブルでした。

これで飛び出しは防げそうです。
洋服&ポメグッズ | Comments(-) | Trackbacks(-)
