ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングDAY♪TOP2ぽめのコト ≫ トリミングDAY♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングDAY♪

今日はとってもお天気が好かったナナママ地方です。
シーツとか大物を洗ってお布団を干してポメッコ達のベッドも干して・・・。
今夜はみんな気持ち好く寝れそうやね~♪

そしてトリミングでした。

キレイになったよ~。
P1120788.jpg

「好い香りがするね~」と百花が確認中。
P1120786.jpg

さ、今度は百たんの番やで~。
P1120789.jpg
勿論!!

P1120790.jpg
う~ん、風たんみたいにクッションの上がよかってんけど・・・。ま、いいっか。

「えっへんポーズ」をしてくれたけどエプロンの毛がまだ貧相やね。
P1120791.jpg

なかなか大阪のトリマーさんみたいにキレイになりません。
これは↓大阪でトリミングした後。毛並みが全然ちゃう!!!
cats2_20110120141024_20120131184336.jpg

トリミングの後はおやつです。
風花、待ちきれません。(笑)
P1120794.jpg

P1120796.jpg

はい、はい、おやつタイムにしようね。

百花は・・・風花が催促してくれるので後ろでじっと待ってます。
催促
いつも風花がおねだりします。百花は自分ではおねだりしません。
ある意味要領がいいってことかな?!


PS:nanacoさ~ん、風花も寧々ちゃんと同じです。ムフッ(#^.^#)
rps20120131_141558.jpg
2ぽめのコト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ふたりとも可愛さUPです~♪
やっぱりトリマーさんによって違うんですね!
百ちゃんは百ちゃんやどっちでも可愛い。

おやつは風花ちゃんが催促するんやね
百花ちゃんは待ってるんや、えらい!
うちなんが我先にって黒い奴らがやってくるわ...

ほんまや~寧々とまるっきり同じ(●^皿^●)にまー・・・
2012年01月31日(Tue) 19:55
編集
v-22nanaco。さん

トリマーさんで出来上がりが全然違いますね。
ここの美容院ではフワフワ感がいまひとつですが
親切にしてくださるのでお願いしています。

おやつ催促は風花の仕事なんです。(笑)
あげるまで「クゥ~ン♥」と訴え続けます。
いつも私が根負けです。
百花は後ろでその様子を眺めているだけ。
でもおやつが出てきたら狂ったように食べますよ。(^。^;)

ねっ(^_-)-☆
寧々ちゃんと風花、全く同じですよね~。
昨日twtterの写真見せてもらってひとりで笑ってたんです。(^^♪
2012年01月31日(Tue) 21:53
編集
毎日、寒いねぇ・・・。
ナナママ地方は天気がよかったの?
こっちも確かに晴れてたけど・・・洗濯は乾燥機にお任せじゃわ(笑)
うちはね、夜に洗濯機を回すんょ!
で、きっと明日も寒いよね~って乾燥機をピピッとね( ̄m ̄〃)

ももたんもふうたんもキレイになったね♪
大阪の美容院とは仕上がりが違うん?
シャンプーが違うのもあるんじゃろうね~
あとね、トリートメントして毛吹きを落ち着かせるところもあるょ!
下毛を全部抜いてスッキリした方が手入れし易いから~
うちもそうしてたし、そうして欲しい方が多かったょ!

流石、ももたん。オヤツをいい子で待っとるね♪
2012年01月31日(Tue) 23:55
編集
v-22まなみんくさん

昨日はメッチャお天気が好かったよ~♪
一転今日は雨になったけどね。

トリマーさんで全然仕上がりが違うね。
シャンプーとかブラッシングで違ってくるんかな?
大阪の美容院は水も好いのを使ってたらしいです。

ま、百花なんて我儘ですぐに怒るからやってもらえるだけで十分なんです。v-356

百花は要領がいいだけ・・・
風花がお願いして百花は食べるだけ。(笑)
2012年02月01日(Wed) 19:04












非公開コメントにする
