ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP散歩のコト ≫ 田舎道の散歩

田舎道の散歩

「立春」も過ぎたのでテンプレートを明るくしてみました。
そして「Twitterのまとめ」もウザくなったので・・・・・にプラグインとして移動しました。

寒いけど朝から好いお天気でした。
久々にイチデジを持ってお散歩へ。

いざ撮ろうとしたら「メモリーカードが入っていません」のメッセージ。(≧▼≦;)アチャ
仕方ないのでで。

祭日なので駐車場には車がたくさん停っています。
ノーリードは無理やね。
rps2-111.jpg

と言うことで今日は公園の外周を歩きました。
田んぼばかりの田舎道です。
車も通行可ですが滅多に通りません。
rps2-112.jpg

百花専用道だよ。(笑)
rps2-113.jpg

芝生の上だと元気に走る風花ですが。普通の道だとトコトコ歩きます。
rps2-114.jpg

rps2-115.jpg


公園の周りや街中でウォーキングしている人をたくさん見かけました。
こんなの↓をやっていたからです。
rps20120211_103254.jpg
歩いている人はほとんど中高年の方々。
皆さんお元気ですね。
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)