ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP2ぽめのコト ≫ 勿体ない過ごし方。

勿体ない過ごし方。

今日も朝からとっても好いお天気

散歩の時は風があって冷たかったけど・・・。

百花はいつも一番後ろを歩きます。
私たちが離れてもマイペースで慌てたりしません。
風花は私が隠れると必死で探しますけどね。キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
rps20120212_165735.jpg

午後から実家の庭にチューリップを植えに行く予定だったけど
お昼ご飯を食べたら動くのが面倒になっちゃった。
ってことでナナパパだけで行きました。

私はポメッコ達とお昼寝タイム。

百花の寝顔、ど・あ~~~っぷ。
rps20120212_165713.jpg

ポメッコ達はこんな感じで寝てました。
rps20120212_165653.jpg

こんなお天気の好い日になんにもせずに過ごしてしまって
夕方になって反省。
雲ひとつなく暖かだったのに~~~
何が出来たハズです。

明日から曇みたいやし、勿体ない一日を過ごしてしまいました。
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)