ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP散歩のコト ≫ st.valentines day

st.valentines day

Happy St.Valentine's Day !

お友達ワンコちゃんにチョコレートは渡せないけど・・・
カードに百花&風花&ナナママの「思い」を託しました。
どうか、この思いを受け取ってくださいね。


バレンタイン

皆さんは愛する方、大切な方にチョコを贈りましたか?
私はナナパパに【義理チョコ】を渡しました。(≧m≦)ぷっ!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

昨日は一日雨でお散歩に行けなかったポメッコ達。
ウン○が出てない・・・

今朝は霧雨だったけどお散歩強行。
(ナナパパは実家のお父さんをへ連れてった為留守です。)

リードが濡れないように背中に挟んで散歩です。
DSCN3039.jpg

風花はさっさとトイレを済ませてくれました。
DSCN3035.jpg

DSCN3037.jpg

百花のウン○が済んだ途端、雨がザー
ポメッコ達を両脇に抱えて車へダッシュ!
結構降っています。
DSCN3040.jpg

トイレを済ませただけで帰ることになった2ポメさん、
かなりショックだったようで落ち込んでます。(笑)
DSCN3041.jpg
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)