ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨上がりの散歩TOP散歩のコト ≫ 雨上がりの散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨上がりの散歩

最近が多くスッキリしません。

昨夜降っていた雨の為足元が悪い!
公園の芝生もきっとズクズクやな~。

ってことで近くで散歩。
雨上がりの日はここが多いです。
あまり汚れないので・・・。

幼稚園の子に吠えてます。(-_-;)
DSCN3042.jpg

DSCN3049.jpg

DSCN3044.jpg

DSCN3045.jpg

DSCN3043.jpg

散歩したのは9時過ぎです。
この時間帯だと観光客がまだ来ていません。
だからのんびり散策出来ました。

な~んてことない記事ですみません。m(_ _)m

明日は母がもう片方の白内障の手術です。
手術をするとしばらくお風呂に入れないので今日入れてきました。
これはホンマ疲れます。

介護士さんや看護師さんの仕事をしておられる方を尊敬です。

散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
