ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 百花のペース?!TOP散歩のコト ≫ 百花のペース?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

百花のペース?!

「春に三日の晴れなし」と言うけど(まだ春って感じじゃないですが・・・
昨日はとっても好いお天気だったのに今日は曇天。
なかなか好いお天気が続きません。
今週一週間ずっと曇りみたいです。



広い公園は今日も貸切。

なのに・・・なのに百花は端っこばかり歩きます。
DSCN3054.jpg
広いんだもん、もっと有意義に使おうよ~(苦笑)

そうかと思えば誰もいないのに急に吠え出す。
DSCN3056.jpg
百花が吠えると公園の近くに住んでいるワンコちゃん達も吠えて大合唱。
そして飼い主さんの「うるさい!」という声が聞こえてきます。
ごめんね~~百花のせいで叱られちゃったね。

風花が「走ろ♪」と誘いますが、一向にスイッチが入らない百花。
DSCN3057.jpg

風花を無視してトコトコ歩く。
DSCN3061.jpg

なんなん?お姉ちゃんは。。。
DSCN3067.jpg

無視されたでち。 (゚∩゚#)ムスー
DSCN3065.jpg

いいもん、風たんだけで走ろ!
DSCN3070.jpg

そんな風花を見てかどうかは???ですがちょっとだけ走りました。
DSCN3063.jpg

私と風花がまだ遊んでいるのにちゃっかり先にに乗ってるし~~~。(笑)
DSCN3073.jpg

なんだかんだ言いながらも百花のペースでした。
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
