ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 暖かな一日。TOP散歩のコト ≫ 暖かな一日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暖かな一日。

昨夜よく降った雨も朝方あがりました。
公園の芝生はまだ濡れているので今日の散歩は商店街へ。

rps20120223_101619.jpg

ナナママ市はいま「ひいな(雛)めぐり」というイベントをやっています。
城下町の30軒のお店で代々受け継がれているお雛様を見学できます。

ここは老舗のお味噌屋さん
rps20120223_141029.jpg

雑貨屋さん
rps20120223_141010.jpg

店先にもお雛様
rps20120223_140941.jpg

と・・・写真はこれだけ。

ひいな巡りをしたいと思いつつ、まだ行けてません。

早く行かないと終わっちゃうーーー!

(写真は4枚だけですがせっかく撮ったので更新しました。)
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
