ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPいただきもの ≫ 励まされた一日

励まされた一日

ちょっぴりご無沙汰してしまいました。
気が付けば3月。。。
月が変わる度に時の流れが早いと感じます。

ずーっとどんよりなお天気が続いていたナナママ地方ですが
今日は晴れて久々にお陽様の光が降り注ぎました。
洗濯物を外に干したのっていつ以来かしら?
でも明日からまた雨、明後日は春の嵐になるらしい。
菜種梅雨なんですかねぇ?

ここんとこ私の心もどんよりしておりました。
フラのレッスンでちょっと嫌なことがあってね。
あ、いじめられたとかそういうのではないですよ~。

そんな凹んでいた私に嬉しいが届きました。
いつも何かとお世話になり、力になって貰っているnanacoさんからです。

ブログでプレゼント企画をやっておられるのは知っていたんですが
いつも応募しているので今回は遠慮させてもらっていたんです。

なのに・・・
落ち込んでいる私に励ましの意味で送ってくださったんですね。
ありがとうございます。
P1120832.jpg
その温かいお気持ちを思うと嬉しくてウルウル・・・
お礼メールのお返事に感動してまたウルウル・・・

nanacoさんは勿論、菜々ちゃん&寧々ちゃん&騎々君も「頑張って~」って言ってくれてるようで
ナナママ元気が出ました。

美味しいスゥイーツで元気モリモリです。

本当にありがとうございました♪

そして大阪のフラ友さんから近況メールがありました。
ちょっと愚痴ったら・・・
「○○さんのことは忘れてないからねっ。アロハの心で頑張れ~!」と励まされて
またウルウル・・・
(アロハの心って前向きな考え方なんです。)
年齢を重ねて一層涙もろくなったかも?!


そしてそしてポメッコ達のフードを買った時に応募してた懸賞。
僅か1000円だけど当たっちゃった。
ポメッコ達におやつでも買おうね。
P1120838.jpg


今日ほど友達って有難いな~と思ったことはありません。
だから頑張れるんですね。


「大阪にいた頃は楽しかったな~」って最近特に思います。
だけど自分達で決めた道。。。
前を向いて歩くしかありません。

こんなに素敵な友達がたくさんいるんだもん、ナナママ頑張れますよ。


あ、ポメッコ達の写真を撮ってないわ。
プレゼントの写真を撮る時、爆睡中だったので隣の部屋でコッソリ撮ったんです。

数日前に携帯で撮ったのやけど・・・
毛を乱しながら寝てる風花です。
rps20120227_205033.jpg

舌チロでーす。
rps20120227_205202.jpg
いただきもの | Comments(-) | Trackbacks(-)