ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP洋服&ポメグッズ ≫ ポメラニアンの本

ポメラニアンの本

今日は母の誕生日です。
隣町に美味しいケーキ屋さんがあるので買いに行ってきました。
rps20120310_122126.jpg
10時半頃行ったのに店内はお客さんでいっぱい。
ちょっと待たされちゃいました~。

帰りに実家に寄って渡してきたのでケーキの写真はありません。

病気がちな母ですが、これからも長生きして欲しいものです。

そしてポメの本を買いましたよ~。
多分一週間くらい前に発売されたんですよね?!
rps20120310_122001.jpg

表紙は俊介君。
Twitterで人気者になりテレビにもよく出ていますね。
ツイ友さんでもあります。
中も俊介君がいっぱい!

rps20120310_122035.jpg
風たん、食後なのでエプロンの毛が汚れています。
rps20120310_122200.jpg

やっぱりポメちゃんって最高に可愛い~~~
洋服&ポメグッズ | Comments(-) | Trackbacks(-)