ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ 春の気配

春の気配

今日はお天気はまずまずでしたが風が強くて寒ーい。((((;゚Д゚))))
冬に逆戻りしたようです。

それでもポメッコ達は元気です。
いつもの公園の外周を歩きました。
rps20120311_174824.jpg

麦畑の横をテクテク・・・
cats_20120311200545.jpg

しばらく歩くとナナパパが「ココ見て!」と言うので覗いてみると・・・
ナント土手にツクシが群生していました。
rps20120311_100733.jpg

「小さい秋」ならぬ「小さい春」を見つけちゃいました。

車ではいつも↓のスタイル。
rps20120311_174718.jpg
最初百花が窓から顔を出すんですが、そこへ風花が割り込んできます。
百花は仕方なくガラス部分から外を眺めます。


実家で撮ったお花たち。
無色の冬から彩りのある春へ変わりつつあります。

P1120844.jpg

P1120846.jpg

P1120851.jpg

P1120872.jpg

cats1




散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)