ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 超多忙です。TOPナナママのヒトリゴト ≫ 超多忙です。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

超多忙です。

昨日、父の一周忌法要を済ませました。
月日の経つのは早いですね~、あの日からもう一年か・・・。

四十九日法要と初盆法要を賑やかにやったので今回は身内だけでささやかに行いました。
父の兄弟と私達子供家族だけです。

食事も持ち帰り出来る仕出しにしてもらいました。

私達兄弟家族だけで食事会をして、昔話やら色々と飲みながらオシャベリしましたよ~。

今週は超多忙です。

(火曜日)午前中にお義姉さんの実家へおばあちゃんのお見舞い
     午後はフラの自主レッスン。

(水曜日)母を市役所と眼科へ連れていきます。

(木曜日)フラの特別レッスン

(土曜日)発表会のリハーサル

(日曜日)発表会


発表会が終われば一段落かな?!

忙しくて最近散歩はナナパパへお任せです。


rps20120319_195705.jpg


ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)
