ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフラのコト ≫ フラの発表会

フラの発表会

昨日はフラの発表会でした。
今の教室に入って半年、発表会なんてまだ早いと思っていたのですが
先生の薦めもあって3曲躍らせてもらいました。

前日のリハーサルでは間違ったりフォーメーション(移動)が早かったりと散々だったので
かなり不安でした。
「大丈夫かなぁ?」とそんな気持ちで出かけました。

でも私って本番に強いタイプだったようです。(*^m^*) ムフッ
間違いもなく緊張もなくメッチャ楽しく踊れました。
誰かかが以前言ってたように「自分を褒めてあげたい」気分です。

rps20120325_201814.jpg
※ドレスのボリューム感を出す為、下にパニエを着ています。
 なので余計に太って見えまーす。←苦しい言い訳(笑)

発表会が迫ってからは自主練が多く出かけてばかりでした。

これからしばらくはポメッコ孝行しなくっちゃ!
フラのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)