ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 飛ばされないどぉーーー!TOP散歩のコト ≫ 飛ばされないどぉーーー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飛ばされないどぉーーー!

アレヨアレヨと言う間に4月になっちゃいました。

今日は全国的に春の嵐みたいですね。
ナナママ地方もすっごい強風です。

でも雨は上がったので散歩に行きました。

この私でさえ飛ばされそうな風です。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

風花、必死に耐えてます。(笑)
P1120903.jpg

百花はまずおトイレタイム。
P1120877.jpg

風が強すぎて歩きにくそうです。
P1120879.jpg

P1120882.jpg

P1120883.jpg

P1120886.jpg

風の音がゴーゴーとするのでビビって尻尾が下がってしまいました。
P1120894.jpg

そして
 ・
 ・
 ・

風花を風よけにしながら歩いた百花です。(^w^) ぶぶぶ・・・
P1120898.jpg

散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
