ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ 春爛漫!

春爛漫!

私は週3~4回実家に立ち寄っています。

その時通る道路沿いにこんな素敵な場所があります。
P1120923.jpg
ナント!!!菜の花がたくさん咲いているんです。

P1120939.jpg

P1120926.jpg

線路下の土手です。
P1120932.jpg

P1120927.jpg
この鉄橋の向こう側にもたくさん咲いています。
きっとJRの方が手入れされているんでしょうね。

P1120935.jpg

この辺はいつも車で素通りなんですが、
写真を撮るために降りたら菜の花の甘い香りが漂っていました。
P1120930.jpg



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

朝いつもの公園で散歩した後、小さなお城のある城山公園へ桜を見に行ってきました。
(ナナパパはいません。)

P1120957.jpg

平日だといつもは閑散としているのに桜の季節だからでしょうか、ツアーの観光客がいっぱい!
P1120945.jpg

公園では子供達がたくさん遊んでいました。
あれ?まだ春休みだっけ?
P1120948.jpg

P1120952.jpg

P1120947.jpg

P1120958.jpg

一部のソメイヨシノはもう葉桜になりかけてます。
P1120950.jpg

一人で2ポメ連れての撮影は大変!

何とか撮れた貴重な一枚です。(笑)
P1120953.jpg


<おまけ>
実家の庭に咲いている桜。
木がまだ小さいため花がショボ!!!(´▽`*)アハハ
実家P1120912
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)