ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 長い散歩。TOPナナママのヒトリゴト ≫ 長い散歩。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長い散歩。

昨夜は久々にクーラーなしで寝れました。
朝方は少し肌寒かったくらいです。
クーラーなしだと朝起きるのが楽だわぁ。
身体のだるさが全然ないもんねー。
早くクーラーなしの生活がした~い!!!

朝涼しかったので今日は7時半ごろ公園へ行きました。
爽やかな風が心地よかったです。
で、帰ろうとしたらお友達が来てしばしおしゃべり、
そのうちまたひとりお友達が来てまたまたおしゃべり。
結局家路に着いたのは2時間後の9時半!!!
もうかなり暑くなってました~。
「そろそろ帰ろうか?」と言ってから一時間もおしゃべりしちゃったわ(汗)
百花も風花もきっと「おしゃべりはいい加減にして!」って思っているやろうね(笑)

ソファの背もたれの上でスヤスヤ風花
20060824_0001.jpg

Comment

編集
クーラーなしで眠れたんですね~ヽ(=´▽`=)ノ
うらやましいです~
ウチはまだまだ暑くてクーラーつけっぱなしです( ノД`)シクシク…
体ダル~い(汗)です…。

風たん、スヤスヤと気持ち良さそうに寝てますね~♪

そうそう。メール送らせていただきました~(^^)
2006年08月25日(Fri) 11:02
ちゃそさんへ
編集
メールをありがとうございました。
2~3日中に送らせていただきますね。
ノロマですみませんです。

クーラーは身体がだるくなりますよね。
こちらは昨夜もクーラーなしで寝れましたよ。
さすがに日中はスイッチオンしてますけどね。
早く涼しくなって欲しいよねー。
2006年08月25日(Fri) 13:33












非公開コメントにする
