ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP2ぽめのコト ≫ 返してくだちゃい!

返してくだちゃい!

今日もとっても好いお天気でした。
散歩に行ってからはお家でまったり。

私はフラ用のブラウスを縫いました。
その横でポメッコ達はボールの取り合いです。

百花が風花のおもちゃを横取りすることはないんですが、
風花は百花のおもちゃを横取りします。

メッチャ楽しそうに遊んでいると必ず邪魔しにきます。
嫉妬深いのかしら?(笑)

今日も百花のボールを取ってミニーハウスへ逃げ込みました。
rps20120404_194725.jpg

こう見えて風花は頑固なので絶対返しません。
rps20120404_194744.jpg

百花が怒るのをやめて優しく言いましたがダメでした。(笑)
rps20120404_194802.jpg

百花が諦めて寝たら風花もZzz…
rps20120404_200048.jpg


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

実家の庭に咲いているお花をまた撮ってきました。

春って彩りがあっていいですね♪
実家P1120906

実家P1120909

実家P1120910

実家P1120915

実家P1120919

2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)