ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングTOP2ぽめのコト ≫ トリミング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング

今日郵便局へ「ゆうパック」を送りに行って「かんぽに入りませんか?」の誘いに
30分も黙って説明を聞いたナナママです。
最初に断ればよかったよ~。アハハ

ポメッコ達がトリミングで迎えの時間だったので何とか話を切り上げたけど・・・。

今日はトリミングDAY。
前回、百花が鼻血を出したのでかなり心配でした。
「肛門腺をしぼる時に鼻血が出たので今回はどうしましょ?」と聞かれ
一応やるだけやってあまりに嫌がるならやめてくださいとお願いして預けました。

風花はお尻の毛が伸びてオチッコが付くことがあるので短くしてもらうことに。
トリマーさんが「風花ちゃんは問題ないです。何でも嫌がらずさせてくれるので。」って。


迎えに行くと百花は怒りはしたけど異常なし、何とか無事に終わりました。
毎回気を使います。

でも百花なりにご機嫌さんなようで帰るといきなり「えっへんポーズ
P1120982.jpg
威張りすぎちゃう?ってくらい胸張ってます。(笑)

風花もふわさら。涙やけが少々気になるけど。
P1120979.jpg

おちりもスッキリ。しっぽに隠れて分かりにくい。
P1120989.jpg

百花もおちりスッキリ
P1120992.jpg

P1120993.jpg

P1120996.jpg


おまけ画像「百花の舌チロ」
P1130006.jpg


2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
