ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆Happy☆Birthday☆fuukaTOP風花のコト ≫ ☆Happy☆Birthday☆fuuka


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆Happy☆Birthday☆fuuka

今日、風花は7歳になりました。

(*・ω・)ノ”ii ♪風たん誕生日おめでとう♪
P1130017hp.jpg

私がいないとダメダメでまだまだ甘えん坊です。
でももうシニアなんだよね~。
お陰さまで大きな病気もなく元気でいてくれるのが一番嬉しいです。

メタボと吠え癖を除けば(除くんかいっっっ!(;¬∀¬)ハハハ…)ほんまいい子です。
イタズラも一切しません。
可愛いくてたまらない愛娘です。

九州へ越してからはお留守番も多くなっちゃってママは申し訳なく思ってるよ。
これからも百花お姉ちゃんと仲良く過ごそうね♪

今夜のお祝いはちょっと奮発して「豊後牛」だよ。
P1130007.jpg

焼いてキッチンペーパーで油を拭き取って・・・はい、どうぞ
P1130009.jpg

「ごちそうでちね~~~」
P1130010.jpg
(炎を怖がるので点火ナシです。)

そこへ怪しい黒い影が・・・
P1130011.jpg

お肉を百花は即完食!
P1130019.jpg

風花は余程眠かったらしく写真を撮ったらお肉も食べずに寝てしまいました。
P1130023.jpg

P1130024.jpg
 大丈夫!
 百たんが横取りしなように
 ちゃんととっとくからね。
 後で食べようね~。
 眠いならゆっくりお休み☆彡
 


寝てるけど・・・
風たん、うちの子になってくれてありがとう。
ママは感謝の気持ちでいっぱいです。
親バカやけどほんまに可愛くて可愛くてたまりません。
ママがお風呂から上がると何日も留守したみたいに
飛びついてくるね。
あまりに可愛くてギュッと抱きしめるとキョトンとしてるけど・・・

もっとこうなって欲しいって思う事はあるけど
元気でいてくれるのが一番。

これからも一緒に楽しく暮らそうね。

風たん、大好きだよ! おめでとう!

P1130016.jpg
風花のコト | Comments(20) | Trackbacks(-)

Comment

風ちゃん おめでとう!
編集
お顔を見ると、とても7歳には見えない風ちゃん
お誕生日おめでとう!
kabuはどんどん「白髪」が増えてるけど、いつまでも
パピーちゃんみたいに可愛い風ちゃん♪同じ歳とは
思えないです。
これからの1年も元気で、百花お姉ちゃん、パパ、ママと楽しい思い出いっぱい作ってね~。\(^o^)/
2012年04月13日(Fri) 22:02
編集
風花ちゃんお誕生日おめでとう。
元気て7歳を迎えられたことが1番の喜びですね。
メタボ!吠えるなんてぜんぜん構わないやん・・・
ずっと甘えん坊でかわいい風花ちゃんでいてね!
寧々も同じやもん(笑)
百花ちゃんとパパ、ママといつまでも幸せに過ごしてね~♪

お肉食べないで寝てしまうなんてうちでは考えられないわ工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
2012年04月13日(Fri) 22:38
おめでとう!
編集
風タンお誕生日おめでとう!
7歳、ラッキーセブンデスね。
いつまでも元気でね。
チェリーは、お肉に目がないので絶対完食です。
寝てしまうなんてビックリ!!!
2012年04月13日(Fri) 23:17
編集
風たん、7歳のお誕生日おめでと~v-20

シニアの仲間入りじゃね。。。
メタボと吠え癖は除けば、ええ子なんじゃね~♪
まぁ、吠えるのは犬じゃけ~ええよね(笑)
メタボは病気にも繋がるから、気を付けんといけんね!
はーちゃんと一緒にぼちぼち頑張ろうね(* ̄▽ ̄*)
自分の体重管理も出来んのに、はのんの管理をするのは辛いけど・・・。
湾曲した手を見ると頑張らんとって思うょ。

風たん、7歳の一年も健康で幸せに過ごせますように~願っていますv-22
2012年04月13日(Fri) 23:18
風ちゃん♪
編集
ナナママさん、こんにちは♪
遅刻だぁ 遅刻だぁ ^_^;

風ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
今までに、怪我や大きな病気をすることなく
元気に7歳を迎えられたことがホンと嬉しいですね。
これからも元気で可愛い風ちゃんでいてね。
ご家族仲良く、楽しいお出かけをして
素敵な思い出をたくさん作ってね♪
2012年04月14日(Sat) 14:23
kabuままさんへ
編集
風花にお祝いコメをありがとうございます。
kabu君もひと足先にシニアに仲間入りしましたね。
こんな甘えん坊風花ですがシニアになりました。
お互いに大きな病気もせず7才を迎えることが出来てなによりです。

こちらに来てからはなかなかお出かけも出来ないどころかお留守番が多くなりました。

でも時間を見つけていっぱい思い出を作りたいと思っています。

kabu君と再会出来る日を楽しみにしています。
2012年04月14日(Sat) 18:59
nanaco。さんへ
編集
風花にお祝いコメをありがとう!
お陰様で風花も7歳になりました。
寧々ちゃんと同じくメッチャ甘えん坊です。
そこがまた可愛いんですけどね~(^_-)-☆

百花は即完食でしたが、風花は気が向かないと食べないことがあります。
勿論目覚めてから完食しましたよ~。v-398
2012年04月14日(Sat) 19:04
sayuriさんへ
編集
こんばんは~☆彡
ご無沙汰しています。
レモンちゃんその後いかがかしら?
ずっと気になっています・・・。

風花にお祝いコメをありがとうございます。
早いもんです、風花がもうシニアの仲間入りです。
チェリーちゃんみたいにしっかりしてなくて甘えん坊です。

でも元気が一番!
そう思ってこれからも楽しく暮らせたらいいなと思っています。

風花は眠いと食い気もなにもなくなってバタンキュー状態でした。(笑)
2012年04月14日(Sat) 19:11
まなみんくさんへ
編集
風花にお祝いコメをありがとう。
早いものでシニアの仲間入りだよー。

メタボはほんま気をつけんとアカンよね。
足にも負担がくるしね。
私も自分の体重管理が出来てないのに、風花もとなると中々大変です。
せめて今以上に増えないようにしないとね。

まなみんくさん、これからも色々とアドバイスしてねー(^_-)-☆

はーちゃんは太ってるの?
そんな感じは全然しないよ。
KYなところが可愛いね♪
2012年04月14日(Sat) 19:16
めぐchanままさんへ
編集
風花にお祝いコメをありがとうございます。

早いものでもうシニアになりました。
いくつになっても甘えん坊ですが
めぐちゃんみたいに可愛く歳を重ねて欲しいと願っています。

こちらに来て主人も私も実家のことで忙しくお出かけも減ってしまいました。
でも時間を見つけて楽しい思い出を作りたいと思います。

2012年04月14日(Sat) 19:19
編集
風花ちゃんおめでとう~
7歳になったのですね
うちのフェアリーと同じ年だ
ママさんの気持ちと同じです
こうして欲しいって事はあるけど
元気で横にいてくれてうれしい
私もそうです。
対人&対犬関係問題いっぱい抱えてるけど
お家にいるときは、天使です。
みんなだーいすき

しかしなぁ~
お肉食べないで寝ちゃうなんて・・・
うちじゃありえない~
後でゆっくり食べてね。
2012年04月14日(Sat) 22:45
遅くなりましたが・・・
編集
風花ちゃん、お誕生日おめでとう!
ママ、パパ、大好きな風花ちゃんがほんま可愛い!!
豊後牛食べないなんて・・・かわりに私が・・・(^_^;)
また九州遊びに行くから遊んでね~!!
2012年04月16日(Mon) 18:39
ルナさんへ
編集
お返事が遅くなってごめんなさです。v-435
そっか~フェアリーちゃんと同い年だったのね。

ウンウン 直して欲しいことはいっぱいあるけど元気が一番!
そう思わないとね・・・v-392
うちも2ぽめ共人もワンコも大の苦手。
フレンドリーなとこは全くありません。
でも家では天使やもんね♪

シニアの仲間入りしたけどこれからも健康で長生きして欲しいと願うだけです。

風花は気が向かないとご飯を食べないんです。
一旦食べ始めると百花の分まで食べちゃう!v-393
だからメタボから脱出できませ~~~ん。(泣)
2012年04月16日(Mon) 21:09
ミッキーさんへ
編集
風花にお祝いコメをありがとう♪

うちは子供がいないから百花や風花が子供です。
ワンコ苦手人も苦手で困った子ちゃんですが
元気が何よりですよね。
これからも健康で長生きして欲しいです。

あ~い。また九州へ遊びに来てね♪
私もいつか大阪へ里帰り(?)したいと思っています。
その時は一緒に飲もうね~~~~♪v-275v-272
2012年04月16日(Mon) 21:13
編集
ご無沙汰しております
しかも とっても遅くなりましたけど(;^_^A アセアセ・・・

風花ちゃん お誕生日おめでとう~♪
これからも元気で 楽しい毎日を過ごせますように
お肉 美味しかったかな^^
肉食系ポメの風太はきっと 
食べてから寝る!だと思います(笑)
2012年04月17日(Tue) 12:41
ミッキーママさんへ
編集
ご無沙汰ばかりですのに
風花にお祝いコメをありがとうございます。

早いものでもうシニアの仲間入りをしました。
まだまだ甘えん坊なんですけどねぇ~~~。

これからも元気で百花と仲良く過ごして欲しいなと思います。

目が覚めてからお肉を完食しましたよ~。
食いしん坊の風花ですが眠気には勝てなかったみたいです。(#^.^#)
2012年04月17日(Tue) 21:12
編集
お久しぶりです。
風たん誕生日おめでとうございます。
ラブは後1ヶ月ほどで6歳になります。

今まで、コメントしようと思うとクローズになってたりタイミングが合いませんでした。

2012年04月21日(Sat) 21:36
編集
v-22まさぽんさん

風花にお祝いコメをありがとうございます。
早いものでもうシニアの仲間入りをしてしまいました。
ラブちゃんも来月お誕生日なんですね。
6歳だなんて思えないくらいあどけないお顔してますよね~。

いつもコメ欄を閉じててごめんなさいです。
こちらに引っ越してなかなか余裕がありません。
でも時々気が向いたら開けます。(苦笑)

私はまさぽんさんちにコメを残していませんが
いつも読み逃げさせてもらってますよ。
新車の納車おめでとうございます!(#^.^#)
2012年04月21日(Sat) 22:03
編集
ラブちゃん、病気になっちゃいました。
久しぶりのラブの写真をアップしました。
2012年04月29日(Sun) 21:49
まさぽんさん
編集
ビックリして今ブログにコメントを残してきました。

こんなことがあるなんて信じられません。
どうか頑張って欲しいです。

遠く離れていますが応援しています。
2012年04月30日(Mon) 18:37












非公開コメントにする
