ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 平凡な散歩TOP散歩のコト ≫ 平凡な散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

平凡な散歩

お天気が最高に好くて暑い一日です。
今から暑いなんて言ってたら夏はどうしたもんか?(笑)

朝の散歩もだんだん早めに行くようになりました。

公園のツツジも綺麗に咲きました。
cats_20120424144210.jpg

ポメッコ達は花を愛でることもなく散歩。
P1130027.jpg

ここポメず地方もアチコチに花の綺麗な場所があります。
でも・・・でも・・・
3月末に義父が緊急入院したため、どこへも行けず。
お花見もしないままに散っちゃった。

義父も落ち着いてきたのですが
ナナパパもやはり気分が乗らないのか出かけようとはしません。

話が横道に逸れました。

風花がとっても嬉しそうな顔で走ってきました。
あまりに可愛い(親ばか)ので慌てて撮ったらボケボケになってしまった。
P1130031.jpg

いつもの場所で草を食べようとしたらない!
(昨日草刈をしてくれてました。)
cats1

百花は男の子みたいなオチッコ姿。
P1130036.jpg

お姉ちゃんは女の子なのにねぇ~~~
P1130046.jpg

いいやん・・・by百花
P1130044.jpg

元気よく走ったのはいいけど・・・草だらけになっちゃった。
P1130038.jpg

2ぽめ仲良く(?)クンクン
P1130060.jpg

そして仲良くオチッコ。
P1130061.jpg

暑いのか風花は木陰を探し休憩タイムです。
P1130057.jpg

そんなこんなの平凡なお散歩でした。

P1130053.jpg 
公園に咲いていたハナミズキ
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
